忍者ブログ
mixiに載せてたAC関連日記まとめなおし。腐女子が好き勝手書いてます。
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
60  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二週目です。
ちょww王子ww僚機報酬たけぇww

そしてセレブリティアッシュなにあのひと
人が速攻でランドクラブ倒してやったのにノーマルに追っかけられて逃げ惑ったあげく
「このミッションは俺向きじゃない」とか言って途中で帰った上にしっかり報酬持ってったんですが
なにあれ?ふざけてるの?


しかし王子はステキキャラですな!
「まあ、ありじゃないか、貴様」って言ってくれた!もえ!!
なんだよツンデレかよ!!
いちいち貴様とか言うな萌えるから
腐女子フィルターがですね!
実は主人公のこと大好きか!!(フロム脳

つか声マジ素敵だよな…
王子の着ボイスとかフロム配信してくれないかなww
電話かかってきたら「まあ、せいぜい早く出ることだな」とか
「まあ、出なくて構わんがな」とかいちいち言ってくれたら素敵すぎる…
誰かフロムに提案しようよー(待


さて、アセンをBFFとローゼンタールメインの射撃機に切り替えてみました。
ライフルをメイン兵装にしたかったんだけどやっぱミサイル強いよ(泣)
まだまだ迷走してますが、スタビに王子スタイルの羽根をつけたのでちょっとかっこよくなりました(笑)

この某「王子スタイル」って説明がツボったのは秘密(笑)
いやかっこいいけど!

まあ、つづきはあした。ねます!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K/eina.t
HP:
性別:
女性
職業:
ヘタレイヴン
趣味:
中2Wライでアリーナ
自己紹介:
AC3、SL、fAやってます。腕はダメダメ。
妄想が好きです。腐ってます。
PILOT NAME=「景那」
AC NAME=「シャンタージュ」
バーコード
ブログ内検索
P R
"K/eina.t" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]